犬のおもちゃ

ストレス解消!犬のおもちゃ

犬のおもちゃってどこのショップに行っても似たようなものが多いですね。
でも、一番肝心なのは安全性です。
わが子同然のワンちゃんのストレス解消に一役買います。


◇スーパーラバーボール 3個セット

中芯までゴムが詰まっているボールは、少々のことではパンクしません。水にも浮くので海や川でも遊べ、レジャー、お散歩など愛犬との様々なコミュニケーションタイムに♪またポーチにもなるので中に首輪やおやつを入れられます。
素材: バッグ:ビニール
ボール:圧縮スポンジ

ボールの直径:約6㎝


◇トレバソット 麻棒トーイ

丈夫な麻布を巻いて棒状にしたトレーニング用トーイです。歯の食い込みも程よく、アゴも鍛えます。ほつれにくく、安全な天然麻が芯まで巻かれ、ストラップを持って愛犬との遊び道具としても最適です。
素材: 天然麻布
ストラップ:ナイロン


◇バブルバディ

ふわふわ飛ぶシャボン玉にわんちゃん夢中でついパクリ! シャボン玉液はベーコンテイストで、もちろん食べても無害だから安心。家族みんなで、外で楽しく遊べます。


◇コンパニマル

欧米で130万個を販売した人気のおもちゃ!ハートビートの心音効果でやさしくヒーリング。
お留守番、病気、乗り物を利用するときなど、不安なときに一緒ならリラックス。
●主材:本体・アクリル、ハート・ABS樹脂
●サイズ(約):本体・全長27cm、ハート・8cm
●付属品:単4電池×2個、カイロ2個(巾着付)、精密ドライバー
●中国製(企画・デザインアメリカ)


◇ビジーバディー

おやつをあっという間にたいらげてしまうワンコでも、これだと長~く楽しめます。初めはフードの出る量を多めにし、だんだん出にくく調節すると執着心が芽生え、夢中で遊んでくれて効果絶大。分解できて洗えるので使用後の手入れも簡単、いつまでも清潔に使えます。
●主材:天然ゴム
●重量(約):S・98g、M・220g、L・390g
●中国製(企画・デザインアメリカ)


◇バンブルボール

予測不可能な動きに夢中!スイッチを入れると不規則な方向にブルブル動きだします。ゴム製の突起は噛むのにほどよい硬さです。
●材質:ABS樹脂、ゴム
●サイズ(約):径9cm
●重量(約):290g
●単3アルカリ電池×3本使用
●中国製(企画・デザインアメリカ


お役に立ちましたらランキングご協力お願いします♪
人気ブログランキンク
にほんブログ村 犬ブログへ

タグ

カテゴリー:犬のおもちゃ